[継続ログ]新年一発目の継続ログ

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今年もこの「継続ログ」を続けていきますのでよろしくお願い致します。

さて、この「継続ログ」ですが、今年から少しリニューアルしたいと思います。
今までは身につけたい習慣についてのログをとっていましたが、
今年は「目標」に向けたログを残していきます。

ちなみに今年の目標は…

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週4回更新

です。

それでは今年一発目の継続ログ、行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

こちらについては何もできてませんね…。
というか何から手を付ければいいのやら…
とりあえずこの本を読み直しました。

ちなみにこの本の感想はこちら

[読書感想]たった2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと | Mind-B

マラソン

2013/01/01

2013-01-06_1745

2013/01/02

2013-01-06_1746

2013/01/03

2013-01-06_1747

2013/01/04

2013-01-06_1748

2013/01/06

2013-01-06_1749

01/05は寒くて走れませんでした…。
まあまあ走れたので良かったかな。

ブログ更新

とりあえず目標の4記事はクリアってことで。

まとめ

とりあえず新年一発目なので頑張りました。
この勢いがどこまで続くか…モチベーションを保ちつつ頑張りたいと思います。

コメント

  1. ara8n より:

    とても素晴らしいです。
    結果を振り返るのではなく、目標に向かって記録することが大切なのですね。
    自分も、そうありたいと思いました。

  2. ara8n より:

    言葉が足りなくて、振り返りはとてもとても大切ですが、気持ちとして前向きという意味で。
    失礼いしました。

タイトルとURLをコピーしました