[継続ログ]走りまくりの一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

1月ももうすぐで半分経過してしまいますね。
今週も目標に向けた継続ログを振り返って見たいと思います。

ちなみに現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週4回更新

です。

では行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

とりあえず教本を読み始めながら、Xcodeを最新版にアップデート。
具体的な方向性が決まっていないので、サンプルアプリをコツコツ作ろうかなと。

Xcode

無料
(2015.12.24時点)
posted with ポチレバ

マラソン

2013/01/07

2013-01-13_2039

2013/01/08

2013-01-13_2038

2013/01/10

2013-01-13_2037

2013/01/11

2013-01-13_2036

2013/01/12

2013-01-13_2035

2013/01/13

2013-01-13_2034

今週は6回出走出来ました。
ちょっとウエイトが気になってきたので距離も少し延ばしています。

裏目標として「月間50km」と言うのがあったのですが、
これは余裕でクリアできそうです。

ブログ更新

目標の4記事更新に一歩届かず…。
今ひとつネタの安定供給ができないので、この辺りが課題なのかな…。

まとめ

振り返りを見ても分かる通り、ランニング重視になってきています。
個人的に優先順位はランニングが一番なようです。
来月には大会も控えてますしね。

あとはもう、時間との兼ね合いでしょう。
普段の生活の中に、いかに目標達成のためのタスクを組み込めるか…、
しばらくは試行錯誤をしながら進めていくことになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました