高井戸『包茶(パオチャ)』で安定の中華ランチを堪能してきましたよ

東京案内
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

京王井の頭線・高井戸駅の高架下にある中華料理店『包茶(パオチャ)』に行ってきました。

飲食店の少ない高井戸駅近辺で安定した中華料理を食べることができますよ。

スポンサーリンク

高井戸『包茶(パオチャ)』で安定の中華ランチを堪能してきましたよ

京王井の頭線・高井戸駅を降りてすぐ、と言うか駅の真下にある『包茶』

ご覧のとおり、お店の真上に電車が通ってます。

高架下のお店ですが店内は結構広く、51席あるのでお昼時でも待たずに入れる感じです。

とりあえず初めての中華料理屋さんでは麻婆豆腐を食べることにしているのでオーダー。

ものの数分で出てきました。早いなー。

麻婆豆腐に限らずランチ定食は小鉢、スープ、ザーサイ、ドリンクバーがついておトク。

小さな中華鍋に入った麻婆豆腐は見た目辛そうですが、意外と辛くなくてうまい!
山椒を追加で入れても良いくらいかも。

麻婆豆腐もライスも結構なボリュームでかなりお腹いっぱいになります。
サラリーマンのランチにちょうど良さそうですな。

まとめ

とりあえず安定した中華が食べたい、ってときにはいい感じのお店ですね。
メニューも豊富でコスパも高く、比較的ゆっくりできますし。

ちなみにオススメは「海鮮おこげあんかけ」と「飲茶」らしいです。
今度チャレンジしてみようかなー。

住所
交通アクセス 徒歩分
電話番号
営業時間
休業日
紹介文

高井戸駅周辺のグルメはコチラもどうぞ

京王井の頭線・高井戸駅近くにある絶品麻婆豆腐のお店『麻婆TABLE』をご紹介。コチラのお店、以前このブログで紹介した『Cinnabar 辰砂』で腕を振るわれていたシェフが独立し、2017年7月にオープンしたお店だそうですよ。高井戸『麻婆TABLE』―旨辛絶品麻婆豆腐再びことの発端は辛い物好きの奥様が「Cinnabarで麻婆豆腐が食べたい!」と言ったことに始まりました。久しぶりに訪れたCinnabar、あれ?何か以前と様子が違うような?実は2017年8月にリニューアルして、新しいシェフを迎え入れたとのこと。とりあえず麻婆豆腐をオーダーして...
高井戸『麻婆TABLE』―旨辛絶品麻婆豆腐再び - Mind-B

京王井の頭線・高井戸駅近くにある『CRAFT BEER HOUSE KIWI(キーウィ)』でランチをしてきましたのでご紹介。コチラのお店、クラフトビールのお店なんですがランチ営業もやっているんですね。ランチメニューは5種類ほどありましたが、中でも「古代米のビールキーマカレー」が気になって仕方なかったので食べてみました!高井戸『CRAFT BEER HOUSE KIWI』―ビールの苦味が絶妙なカレーを食べてきました!京王井の頭線・高井戸駅から徒歩3分ほどの場所にある『CRAFT BEER HOUSE KIWI(キーウィ)』。環八からちょっと脇道に入った商店街...
高井戸『CRAFT BEER HOUSE KIWI』―ビールの苦味が絶妙なカレーを食べてきました! - Mind-B

京王井の頭線・高井戸駅近くにカフェ『白兎珈琲店』を発見したので奥様とお茶しに行ってきました。神田川沿いの小さなカフェは地元の人の憩いの場になっているようです。高井戸『白兎珈琲店』―地元の人が通う小さなカフェ京王井の頭線・高井戸駅前の道路(環八)を向こう側にり、神田川沿い遊歩道の入り口にはこんな看板を発見。ここから川沿いを3分ほど歩いたところに『白兎珈琲店』があります。ウサギの看板がかわいいですな。白い壁の細長い店内は手前にカウンター席、奥にテーブル席となっとります。ちょうどオヤツどきだったので...
高井戸『白兎珈琲店』―地元の人が集う小さなカフェ - Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました