[仙台ハーフへの道2017]インターバル走[ラン日誌2017/03/24]

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

2017年5月に開催される『仙台国際ハーフマラソン』に向けての練習記録です。

前回の練習から1週間以上空いてしまいました。
何となく調子がイマイチで、微妙にモチベーションが上がらなかったんですねー。

気を取り直して練習再開です。

[仙台ハーフへの道2017]インターバル走[ラン日誌2017/03/24]

ラン記録

今日はインターバル走を実施。
2分ゆっくり、2分スピードを上げて走るを10セットやりました。

練習の間は空いてしまいましたが意外と身についていたようで、緩急つけて走るのもそれほど苦ではなくなってきたような……?

もう少しキツくしても良いのかもしれませんが、そこは様子を見ながらって感じですかね。

まとめ

何だかんだで3月も終わりに近づいてきました。
大会まで残すところ7週間です。

4月は追い込んでいかないと自己新記録は厳しいかも。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました