Mind-B Mind-B Mind-B
todoist

TooledからTodoistへ―私がタスク管理ツールを乗り換えた3つの理由

タスク管理ツールとして長年使ってきた「Toodledo」。有料会員に登録して愛用していたのですが、この度「Todoist...続きを読む >

ソールライター展
2017-06-06 | 写真・カメラ

『写真家 ソール・ライター展』―ソール・ライターの写真の魅力とは

渋谷Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中の写真展『写真家 ソール・ライター展』に行ってきました。 1950年代か...続きを読む >

仙台国際ハーフマラソン
2017-05-17 | ランニング

『第27回仙台国際ハーフマラソン』に出場してきましたよ

[Photo by じーにー] 2017/5/14(日)開催の『第27回仙台国際ハーフマラソン』に出場してきました。 今...続きを読む >

光
2017-04-22 | 52Project

[写真52Project]光

1年間週替りでテーマを決めて、写真をアップする”写真52Project”。 実はすでに1年を経過してしまっていました。い...続きを読む >

DS TRAINER
2017-04-18 | ランニング

ランニングシューズ新調!今度の相棒は「アシックスGEL-DS TRAINER 2

履いているランニングシューズがヘタってきた(実はかなり前から……)ので、シューズを新調しに銀座にある『アシックスストア東...続きを読む >

バインミーセット
2017-04-04 | 東京案内

仙川『kofuku Sengawa』―こだわり野菜を使ったバインミーのお店

調布市仙川にあるバインミー(ベトナムサンドイッチ)のお店『kofuku Sengawa(コフク センガワ)』に行ってきた...続きを読む >

さくら
2017-03-24 | 写真・カメラ

春の神代植物公園でオールドレンズ遊びをしてきました

調布にある神代植物公園でフォトウォークをやってきました。 だいぶ気候も暖かくなってきて花も咲いているだろうから、やんわり...続きを読む >

センスは知識からはじまる
2017-03-17 |

手っ取り早くセンスを身につけるために必要な3つのポイント

仕事にもブログのデザインにもファッションにも必要なのが“センス”。あなたは自分の“センス”に自信がありますか? “センス...続きを読む >

桜とゴリラとカバ
2017-03-16 | 雑記

ブログ5周年&40代突入

おかげさまで当ブログ『Mind-B』も5周年を迎えました。 更新頻度にバラつきがあるものの、何だかんだで続いてますねー。...続きを読む >

木
2017-03-10 | 52Project

[写真52Project]木

1年間週替りでテーマを決めて、写真をアップする”写真52Project”。 毎週写真をアップとい...続きを読む >

スポンサーリンク