夏最凶のヤツらが出現[週刊B-DUSH]2013/08/12〜08/18

週刊
この記事は約2分で読めます。

DSC_0013

自宅の裏庭にこんなものができていました。

夏最凶のヤツら、スズメバチの巣です。

やだなー、こわいなー。

スズメバチの巣の撮影を敢行(ただし遠距離から)

とは言え滅多に見れるものでもないので、撮影をしてみました。
もちろん安全な距離から望遠レンズを使ってです。

▼ちょっと分かりづらいですが、巣の上部分にスズメバチがいます。
DSC_0015

▼拡大するとこんな感じ…おっかねぇ。

2013-08-18 16.38 のイメージ

▼別の角度から。巣穴からハチっぽいのが見えてます。

DSC_0017

巣の大きさはハンドボールくらいですが、ほっといて大きくなっても困るので業者に駆除を依頼しました。

まさか自宅にスズメバチの巣ができてるとは…クワバラクワバラ…。

目標への継続

マラソン

2013/08/12

2013-08-18_165701

▲12kmペース走

2013/08/15

2013-08-18_165702

▲10kmペース走

2013/08/18

2013-08-18_165803

▲60分LSD

今週は3回出走。
予定の4回出走に届かず…練習レベルを少しずつ上げているので、距離に見合った時間がとれないのが原因。

朝晩が涼しくなってきているので、その時間帯をうまく利用しないと。

ブログ更新

今週も毎日更新を達成できました。

完全に質より量といった感じ…やっつけっぽい記事が多い気もします。

インプットとアウトプットのバランスの問題でしょうか?

まとめ

お盆休みも終わり、明日から仕事と言う方も多いと思います。
まだまだ熱い日が続くので、体調やスズメバチに気をつけて夏を乗り切りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました