久しぶりの皇居ラン[週刊B-DUSH]2013/09/23〜09/29

週刊
この記事は約3分で読めます。

早いもので明日で9月も終わり…今年も3/4が終わってしまいました。

一年前の自分と比べて、今の自分はちゃんと成長しているのか…ぼんやりとそんなことを考えながらの振り返りです。

仲間と一緒に皇居ラン

人生を変えるためコツコツと良習慣を継続している人が集まるFBグループ、通称コツコツ会主催の皇居ランニングに参加してきました。

皇居を走るのは実に8ヶ月ぶり。

いつもは一人で走っているので、仲間と走るのは色々と刺激を受けて楽しいですね。

▼前半5kmはみんなでゆっくり、後半5kmは好き勝手に…飛ばし過ぎた?

2013-09-29_2030

ベストプレイスで充電

季節の変わり目のせいか、ちょいちょい体調が悪くなったりしてます。
何となく頭痛がしたり、体がダルかったり、気持ちが落ち込んできたり…。

そんな時はフラフラと海に行くことが多いです。
特に理由はないんですけどね。

ちなみに海は砂浜よりも港が好きです(横浜市民なので)。
お気に入りは臨港パーク。
人が少なくてボーっとするにはちょうど良いのです。

▼台風の影響で波が高いのです。

▼天気が変わりやすくて晴れたり曇ったり

▼ぴよー

▼青い空と海、白い雲と米粒…ぼかぁ幸せだなぁ

▼海ギリギリまで降りることができますよ。波をかぶるけど。

▼青い空に赤レンガが映えますね

目標への継続

マラソン

run.001

天気が悪かったり健康診断でバリウム飲んでお腹壊したりとめちゃくちゃ。
10月はキッチリ走りこまないと…。

ブログ更新

趣味の話からブログの小技的なものまで幅広く書き散らかしてますが…。
それなりに読まれていたようで嬉しいです。

まとめ

一年前や今年の始めに比べると、色々な部分で成長している気がします。

ランニングも写真もブログも、全てにおいていい方向に進んでいるんじゃないかな。

あとはもう少しプライベートが充実すると良いんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました