[継続ログ]なんだか不調な一週間(2012/11/19〜2012/11/25)

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週の継続ログ振り返りです。

現在継続中のものは

  • ランニング&ストレッチ(続ける系)
  • ブログ更新(ためる系)
  • 早起き&睡眠時間確保(続ける系)

になります。では早速行ってみましょう。

ランニング&ストレッチ

IMG_4789

火曜のランで足を痛めてしまい、故障を防ぐためにランを控えました。
走ったとしてもごく短い距離に抑えています。
足の方はだいぶ良くなってきたので来週はしっかり走りたいところ。

続いてストレッチ記録

IMG_4790

痛めた足を中心に軽めのストレッチ。
もう少し時間をかけた方が良いのかも。

RunKeeper – GPS Track Running Walking Cycling
無料
(2012.11.25時点)
FitnessKeeper, Inc.
posted with ポチレバ

ブログ更新

今週更新した記事はこちら

毎日更新とまでは行きませんでしたが、それなりに書けたと思います。
特に射的の記事が意外に受けたのが意外でした。
力を抜いて書いた記事の方がいいのかもしれないですね。

毎日更新が止まったのは、ネタ切れと体調不良によるもの。
インプット量が減っているのでどうにかしないと…。

早起き&睡眠

IMG_4791

週を通して体調がイマイチだったせいか、比較的睡眠時間は取れた感じ。
寒くて二度寝してしまうこともしばしばあるので注意。

aTimeLogger
無料
(2012.11.25時点)
Sergei Zaplitny
posted with ポチレバ

まとめ

今週は足を痛めた結果、色々な悪影響が出てしまいました。
足を痛める→走れない→肩こりが悪化(運動によって身体の緊張が緩和されるため)
→頭痛→ブログ書く気力減少…という悪循環。

来週はコンディションを立てなおして、反省の少ない一週間を送りたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました