[仙台ハーフ2017への道]ゆっくり疲労抜きラン[ラン日誌2017/02/25]

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

2017年5月に開催される『仙台国際ハーフマラソン』に向けての練習として、2月は走るペースを体に覚えさせる練習を中心にやっています。

昨日の記事にも書いたとおり、ちょっと疲労が溜まってきている感じがしたので、今日はゆっくり60分LSDをこなしました。

[仙台ハーフ2017への道]ゆっくり疲労抜きラン[ラン日誌2017/02/25]

ラン記録

疲労抜きのため、60分のLSDを実施。

キロ7分〜8分のゆっくりペースで8kmちょっと走れました。

天気も穏やかで、気持ちのいいランでしたよ。

まとめ

明日は東京マラソンですね。
出走される方は完走目指してがんばってくださいね。

さて2月ももうすぐおしまい。
今のところ2月は95km走れているので、とりあえず100kmは達成できそうかな?

3月はもう少しスピードを意識した練習を取り入れていく予定です。
いやー、5月なんてあっという間だなー。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました