[仙台ハーフへの道2017]10kmフリーラン[ラン日誌2017/03/16]

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

2017年5月に開催される『仙台国際ハーフマラソン』に向けての練習記録です。

前回の練習からちょっと間が空いてしまいましたが、ゆるゆると復活ランです。

[仙台ハーフへの道2017]10kmフリーラン[ラン日誌2017/03/16]

ラン記録

前回の練習から1週間近く間が空いてしまいました。

地味〜に部屋トレなどもやっていましたが、やっぱり走らないと調子が出ないですね。

今日は軽くフリーラン。
ペースをアップしたりダウンしたり、自由なペースで10kmを走ってみました。

だいぶ暖かくなってきたので、走ると気持ちがいいですねー。

まとめ

仙台ハーフまで残すところ2ヶ月となりました。

ちょっと練習が足りていないかなーと思うところはありますが、引き続き頑張っていきます。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました